4 Reasons Men Prefer Love Dolls With Big Ass

  • 男性が大きなお尻のダッチワイフを好む4つの理由

    大きなお尻のラブドールが好きな男性はますます増えています
    男性はふっくらとした女性が好きです。女性が少し太っている場合、それは彼女が完璧に近いことを意味します。同様の女性はやや太ったタイプに属し、柳の腰の組み合わせと相まって、その姿は比類のないものになり、男性は最も嫌いで、好きなだけです。結局のところ、男性には買い物に同行する同様の女性がいて、男性の顔は非常に満足するでしょう。

    大きなお尻の人形は服に似合います
    ズボンやスカートなど、どんな服を着ていても、似たような女性がサポートできます。モデルではありませんが、モデルよりも優れています。それは呼ばれています:美しい心、誰もがそれを持っています、ちょうど女性のように。神話の美しさは男性を喜ばせます。ショー関連の番組を見ると、ほとんどのモデルがヒップタイプであることがわかります。おそらく女性の美しさは現在の傾向であり、同様の女性のような男性はドリフトに相当します。

    大きなお尻の女性はより健康に生きます
    体の健康はお尻の大きさに直接関係しませんが、お尻が大きい女性でもお尻が小さい女性でも、健康な女性も不健康な女性もいますが、少なくともお尻が大きい女性は強く見えますが、多かれ少なかれ健康的です。関連性は単なる事実です。男性が女性のルーツを知らない場合、ラブドール ぽっちゃり男性は女性の外的要因に基づいて予備的な判断を下し、次に予備的な選択を行います。さらに理解した後、男性は特定の状況を分析します。

    大きなお尻はより快適にファック
    エンジェルドールストアでダッチワイフを買うと、彼女とセックスするのが待ちきれません。それで、細いセックス人形と大きなセックス人形のどちらがより快適ですか?明らかに、あなたが快適さに焦点を合わせるならば、大きな盗品のダッチワイフはあなたの最良の選択でしょう。

    おめでとうございます、あなたはセックス人形店からあなたの好きな人形を購入しました。人形を買うのは初めてで、使い方がわからないかもしれません。心配しないでください、私たちはあなたのためにセックス人形を使うための詳細な指示をまとめました。

    始めるための簡単なステップ
    ステップ1

    箱を開けて人形を取り出します。ボックスの2倍のスペースを見つける必要があります。梱包箱はどこにも投げないで保管してください。将来、破損した部品を修理するために元の工場に戻す場合に使用されます。

    ステップ2

    包まれたプラスチックの紙を取り出し、本物の上半身ラブドールが取り扱い中に損傷していないか確認してください。ダッチワイフが破損している場合は、写真を撮ってカスタマーサービスにお送りください。交換いたします。

    ステップ3

    本物の人形をバスルームに持っていき、人形から油を取り除きます。人形の体を柔らかくするために、物理的な人形のシリコーンに油性の成分が注入され、人形に魅力的な香りを醸し出しています。このように、時間の経過とともに、大人の人形の表面に油が付着します。したがって、ボディドールは週に1回入浴してグリースを取り除く必要があります。

    4番目のステップ

    シャワーの後、人形の体にパウダーを塗る必要があります。通常のベビーパウダーを使用してください。本体のグリスや汚れを同時に落とすのが目的です。その後、洗い流して油や粉を取り除き、湿ったタオルで粉や汚れを拭き取ります。そして、人形が乾いたら、粉を注いで体を乾かして清潔に保ちます。

    ステップ5

    人形の髪が乾いたら、柔らかいソファまたは椅子を見つけて、myloliwaifu dollを置きます。指先などの摩耗を防ぐため、腕にストッキングを履いてください。

    ステップ6

    ダッチワイフの準備ができたら、巨根用のコンドームを選択し、適切な量の潤滑剤を塗布し、ダッチワイフとセックスするための好きな方法を選択します。その後、ダッチワイフを掃除することを忘れないでください。掃除後はトイレットペーパーで乾かし、涼しく換気の良い場所にダッチワイフを置いてください。

    シリコーンは染料で汚れるので、暗い服や明るい色の服は避けてください。したがって、人形に明るい色の服を着させるようにしてください。汚れを防ぐため、インクと一緒にしないでください。靴下を履く前に洗って、タルカムパウダーを塗ってから履いてください。不用意に染めた場合は、色が変わるクリームを購入できます。 (変色ペーストの使用方法:マイルドおよび中程度の染色-変色ペーストを染色位置に均等に塗布し、拭いた後、人形を涼しい場所に置き、24時間後に染料を取り除くことができます)事故や衣服の染料を避けてください。

    クソダッチワイフの使い方は?

    人形は使用前に潤滑剤でコーティングする必要があります(潤滑剤はギフトとして提供されます)。あまり暴力的ではありません、ラブドール ヘッドは非常に繊細です、最善の注意を払うようにしてください。スケルトンの品質は郡内で最高の素材ですが、不必要な損傷やトラブルを避けるために暴力や過失を使用しないことが最善です。爪や鋭利なもので引っかかないでください。人形の皮膚は人間の皮膚ではなく、不適切に使用すると簡単に割れることがあります。破損した場合は、ランダムに配布した補修液を使用して補修してください。 (補修液の使用方法:傷口に補修液を塗布し、傷口を閉じて、人形を平らに置きます。傷口は24時間後に修復されます)修復後に使用してください。

    実生活でのダッチワイフケア

    人形は40°以下の温水で洗い、洗った後はタルカムパウダーを全身に塗ることをお勧めします。クリーニングの過程で、関節の下の頭と首をシャワーで直接洗うことができます(化粧品のペンキがつかないように注意してください)。人形のメイク。あなたは人形の膣をきれいにするために洗浄器を使うことができます。温かい石鹸水を使用することをお勧めします。

    また、月に一度、漂白剤で人形Dollhouse168を掃除することをお勧めします。赤ちゃんの肌の質、感触、サービスを向上させるために、10日ごとに掃除するのが最善です(人形はTPEで作られているため、人形には必然的にわずかな油汚れがあります。上記の方法によると、効果的に人形の油汚れを避け、防いでください。

    AXB Doll
    https://www.angeldoll.jp/axbdoll

    waxdoll
    https://www.angeldoll.jp/waxdoll