Spending time with real doll will enrich your mind and body!

  • アイワワと一緒に過ごすと、心も体も豊かになります!

    「愛の宮殿は女媧と同じで、買うのにお金をかける必要はない」と言う人もいます。もちろん、TPEラブドールは自慰行為に役立つので、この見方は間違いではないかもしれません。ただし、マスターベーションデバイスは、マスターベーションするための性的なプロセスとしてのみ使用できますが、実際の人形はそうではありません。

    このことから、「安い女の子の人形」ではなく「高価な恋人の人形」を買う人が必ずいることがわかります。その理由は、恋人人形には鳥が手に入れられないという利点があるからです。以下は「ラブドールを所有するメリット」の3つです。

    ダッチワイフとセックスすることの心理的な利点は何ですか?

    恋人人形は基本的に人間の形です。全身ラブドールのほか、体の一部を再現できる「ラブドールトルソ」もありますが、一部でも人の形をしています。一方、オナホールは単なる「穴」です。穴をあけて、ペニスを挿入し、自分の手で動かすだけで気分が良くなるので、オナニーの延長線上にあります。この点で、エワの最初の利点は、彼女がマスターベーションで「性交の精神的満足」を得ることができるということです。

    この「パートナーがいる」という気持ちは、オナニーを「心理的に満足のいくセックス」に変えます。これは、オナホールでは絶対に得られないものです。1/1ラブドールは、疑似性的パートナーとして受け入れるなど、他の人と同じように扱われます。本物の人形は人形であり、話すなど自由にコミュニケーションをとることができません。

    しかし、私たちの周りには、真のラブドールのように、人間に取って代わることができる人々もいます。こうすることで、孤独を癒すことができます。たとえば、赤ちゃんが泣いているときに人形やぬいぐるみを持っていると、泣き止みます。これは、「人形やぬいぐるみを抱きしめる」という行動が、まるで誰かが近くにいるかのように赤ちゃんに安心感を与えるからです。効果は本物の人形と同じと言えます。

    世界には狂人がいて本物の女性を要求できない男性もいます。そのような人にとって、それは彼の習慣と真剣に戦うことができる唯一の人形であると言うことができます。残念ながら、一部の人々は本物の女性に対して犯罪を犯す傾向があります。

    「これは犯罪だから、我慢して」と言う人を我慢できれば、この世には性犯罪はありません。恋人人形には、この欲求に抵抗して排除する機能もあります。言い換えれば、人形は性犯罪を防ぐ役割も果たします。これは本物の人形の2番目のメリットですが、これは個人的な精神的なメリットであるだけでなく、大きな社会的メリットでもあると言えます。

    ラブドールと一緒にいると健康になりますか?

    物理的な利点は何ですか?外国ラブドールを持つことは、精神的な利益だけではありません。たとえば、本物の人形とセックスすることは、運動やダイエット効果になる可能性があります。実在の人物よりも軽いですが、重い場合、実物の人形の重さは10kgから30kg以上になります。

    これらのものを持ち歩くか、持ち上げて姿勢を変えるので、これは適度な運動です。ちなみに、性別ごとに約100カロリーを消費すると言われています。この文章を聞くと、それほど多くはないようですが、運動で100カロリーを消費する場合は、15分ほどジョギングする必要があります。

    15分間のジョギングといえば、とても大変ですか?快適に感じながら同じ効果が得られるのが嬉しいです。普通の姿勢や騎乗位の姿勢に加えて、一種の運動として、お弁当などの恋人人形を育てようと挑戦すると、より効果的になるかもしれません。

    部屋を清潔に保つことは一種の運動であるだけでなく、人形を保管するためにも不可欠です。その理由は、アイワの肌にホコリや細かいホコリが付着していると、思った以上にほこりが落ちにくいからです。アイワの素材のせいで、べたつくことが多いです。

    ベビーパウダーはべたつきを軽減するために使用できますが、完全に抑えることは難しいため、ほこりや細かいほこりに付着しやすいです。毎回本物の妊娠ラブドールを掃除するよりも、部屋を清潔に保ち、人形のほこりや破片がないようにする方が簡単です。

    これが、多くのダッチワイフの所有者が部屋を入念に掃除して換気することによって部屋を清潔に保つ理由です。部屋がきれいだったので喘息発作が止まったと言う人もいます。ラブドールを持つことの3番目の利点は、このようにして健康を維持できることです。本物の人形のもう一つの側面は、すべての人のためではありません。また、パートナーに先行する高齢男性や障害者の性生活を豊かにします。

    特に、人間の平均寿命が伸び続ける現代社会では、60歳から70歳を過ぎても性欲を維持し続ける高齢者が多い。 2番目と3番目の若者ですが、誰もがこれを実行できるわけではありません。

    そのような高齢者にとって、ダッチワイフは性的欲求を排除するパートナーまたは新しいパートナーのいずれかになることができます。

    また、身体の不自由さや不便さから​​、本物の女性とセックスできない人もいます。そのような人々にとって、激安 ラブドールは性的欲求と癒しを排除するための仲間として非常に重要になります。

    これまで、本物の人形を所有することのさまざまなメリットを紹介してきました。人形を愛することには、精神的にも肉体的にも多くの利点があります。ダッチワイフを購入して、性的欲求をなくすパートナーとしてだけでなく、できるだけ大切な相手を選んでもらいたいと思っています。

    シリコンラブドールは、シリコンなどの素材で作られています。体のあらゆる部分に女の子らしい外観を与えて、内面の欲求を高めます。

    シリコーンのリアルドールには、顔、唇、髪の毛、膣、臀部、胸、脚、手があります。また、セレブの顔の形になっているので、人生の喜びと本当の喜びを楽しむことができます。

    オンライン検索は、さまざまな最新の下半身ラブドールやリアルな男性のマスターベーションのお尻を手に入れるのに役立つ便利で時間の節約になるオプションです。

    したがって、あなたの好みに合ったラブドールを選ぶことが重要です。 「Angeldoll」では、詳細な情報と豊富な写真を備えたさまざまなリアルドールを販売しています。ぜひチェックして、自分にぴったりのダッチワイフを選んでください!

    https://www.angeldoll.jp/melon-seed-face-love-doll

    https://www.angeldoll.jp/dutch-wife-beauty-younger