Would you like to take a bath with a real doll?

  • ダッチワイフでお風呂に入りませんか?

    本物の人形でお風呂に入りませんか?人形が好きな人生のパートナーを思い浮かべる男性にとって、彼はできるだけ一緒にいたいと思っています。もちろん、入浴時間も同様です。愛するオランダ人の奥さんとのんびりとお風呂を楽しむのも楽しいはず!ただ、当時の質問は「ラブドール巨乳は入浴できますか?」というものでしたが、バスタブでの入浴でダッチワイフが傷んだり汚れたりしても後悔することはありません。

    確かに、ほとんどのシリコーン人形とTPE人形は一緒にお風呂に入ることができます!

    しかし、これはあなたが入浴できるという意味ではありません。本物の人形で入浴する際の注意点はたくさんありますので、ご紹介します。

    お風呂で真のラブドールの注意点は何ですか?
    1.お湯を過熱しないでください

    ダッチワイフで入浴するときは、まず水を過熱させないように注意してください。特にTPEラブドールの耐熱性はシリカゲルほど良くありません。

    TPEのお湯の温度は30°Cから33°Cの間に保ち、シリカゲルの温度は35°Cの間に保つ必要があります。人間にとってはぬるぬるした感じがするかもしれませんが、大切なラブドールを溶かしたり変形させたりしないように注意してください。

    2.色が濃すぎるバスソルトは使用しないでください

    香りのバスソルトでお風呂に入るのはリラックスできますか?ただし、相和和で入浴するときは、水を暗くする入浴剤は使用しないでください。これは、人形の肌がバスソルトの色で染まるためです。美しい本物のラブドール超乳の肌を青と緑のバスソルトの色で染めると、身震いします。また、一度染めた人形は何度洗っても元の色に戻れません。後悔を避けるためにバスソルトの使用は避けてください。

    3.結び目の種類については、体内に入る水に注意してください。

    ダッチワイフは通常、首に「ジョイント」と呼ばれるジョイントがあり、頭を取り外すことができます。このジョイントを浴槽に入れると、相和和の体内が浸水し、金属部品の錆や破損の原因になります。関節のあるラブドールの場合、肩越しに入浴しないように注意してください。

    また、自立型の本物の人形の場合は、足の裏に金属部品を埋め込んで自立させることができます。また、お湯に触れると錆びたり、体内に水が入ったりすることがあります。このため、独立した金属部品が足に埋め込まれているラブドールは、一緒にお風呂に入ることをあきらめるか、どうしても必要な場合は、お湯に触れないように足をビニールで包む必要があります。

    4.体に弱酸シャワージェルを使用することをお勧めします

    素材によっては、アイワワの本体に「オイル漏れ」と呼ばれるオイルが徐々ににじみ出て、きしむ音がすることがあります。注意深いケアはある程度抑制されるかもしれませんが、100%抑制することはほとんど不可能です。このきしみをなくすために、強力な脱脂洗剤で欧米風ラブドールを洗うことをお勧めしますが、デリケートな肌のラブドールの場合、強力な洗剤は機能しません!

    皮膚の油分が失われると傷が付きやすくなり、ひどい場合にはクレンザーが皮膚にひび割れや溶けを引き起こす可能性があります。赤ちゃん人形を掃除するときは、人の肌にやさしい弱酸シャワージェルを使用するのが最善です。最初の洗濯はあまり良くないので、気になる汚れがあるときなど、時々シャワージェルで本物の人形を洗ってください。

    5.顔を洗うときに皮膚を強くこすらないでください

    ダッチワイフの体を掃除するときは、タオルで拭かないように注意してください。アイワワの肌はとてもデリケートで、タオルで強くこすると傷つきます。洗うときは、タオルを使う代わりに、手のひらでシャワージェルをやさしくなでるのが一番です。また、誤って本物の人形をバスルームにぶつけて、引っかき傷や誤動作を引き起こす可能性があります。慎重に取り扱ってください。

    シャワーの後、あなたの愛の人形の世話をすることを忘れないでください!
    アイワワで入浴した後、アイワワの水をタオルでよく拭き取ってください。このときもタオルで強くこすると肌にダメージを与える恐れがありますので、こすらずにタオルのように水を拭き取ってください。水をきれいに拭かないと、人形にカビが生えることがあります。あなたはあなたの最愛のラブドール男性版がそれにカビを持っていると想像することさえしたくありません!

    また、この時、恋人の人形の爪がタオルに引っ掛かり、脱落する場合がありますので、ご注意ください。爪がはがれた場合は、ゴム表面の油汚れを指先で拭き取り、ゴム接着剤で固定してください。水を完全に乾かした後、エヴァの体にベビーパウダーを塗ります。

    エヴァが入浴した後、彼女の肌は油を失った状態にあり、摩擦に非常に敏感です。うまくいかないと、服を着たときに肌と服が擦れて傷がつくことがあります。ベビーパウダーは摩擦を抑える効果がありますので、必ずご使用ください。

    「エンジェルドール」で入浴できるTPEラブドールを見つけよう!

    私が説明したように、エヴァと一緒にお風呂に入るときは、さまざまな予防措置を講じる必要があります。でも、どんなに一生懸命働いても、愛する人形と一緒にお風呂に入るのはとても面白いことです。ラブドールと一緒にお風呂に入りたい場合は、持ち運びが簡単で身長の低いラブドールを選ぶとよいでしょう。背の高い恋人人形はとても重く、誤って手に取ってしまうと背中を痛めるので、短くて軽い恋人waxdollは一緒に入浴するのに適していると考えてください。一緒にやってみましょう。

    エンジェルドールストアでは、さまざまな高さと重さのTPE人形を販売しています。 「エンジェルドール」でお気に入りのラブドールを見つけて、一緒にお風呂を楽しんでください!

    https://www.angeldoll.jp/jk-teen-girl-tpe-doll-sex

    https://www.angeldoll.jp/flat-chest-lovely-silicon-doll