幸せになる方法の詳細については、ここをクリックしてください

  • そのような話は無限であり、現実的なダッチワイフに新しいアイデンティティを与えるのはこの種のフィードバックです。これらのリアルなダッチワイフの価格は1,000ドルから6,000ドルですが、自分の素材の味を避けることはできません。頭の味を処理するのは少し難しいです。それらの孤独な人々では、彼女はもはや単一機能の「製品」ではありません。付き添うことができる仲間のようです。場合によっては、交際の必要性が他の必要性を上回ることがあります。ジンチャオハイとお客様に連絡しました。簡単な言葉をいくつか書いた後、私はクライアントの亡くなった妻の写真を送りました。顧客は慎重に尋ねました:あなたは私に同行する妻になることができますか?肖像画の権利については、彼らは一般的に本物のダッチワイフを作りません、そして契約に署名することを感情的に緊急である顧客への例外があります。

    TPEドールをクソ最高

    他の顧客は、ラブドールをクソして、彼らが想像したものとは異なることに気づき、他の顧客は「大きな冬は寒すぎて眠れない」と不平を言います。その後、ダッチワイフはゆっくりと加熱機能を獲得しました。より高いレベルの需要が徐々に解放されます。 2016年、スマートスピーカーがますます注目を集め、AIセックス人形の開発を検討し始めました。没入型の表情で、彼女は人と話をしようとし、目を瞬きさせ、頭と腕を振る。

    彼らは現在、第一世代のAIセックスラブドール「ルーシー」をデザインしています。彼女の「!ルーシー、目を覚ましている」と私が言うと、あごに触れて、彼女は答えました:「こんにちは、私の主人、本当に幸せです」彼女に話してください。回答。 Liu Jiangxiaはいつも冗談を言ったり、おしゃべりしたり、笑ったり、楽しんだりすることとは何の関係もありません。

    Amanda  SE Doll  セックスドール

    この世代のAI人形には、応答が遅い、認識されていない問題が多いなど、まだ多くの技術的な欠陥があり、それ以上の開発は困難です。このような巨大な技術的問題は小さな工場では解決できず、李江は十分な力があると感じています。現在、彼女は20体のAI等身大ドールしか販売していません。しかし、より多くの人々の友情に出会えるAI人形は、将来の開発トレンドになるはずだと彼女は信じています。彼女の店で最も称賛されているコメントの1つは、「結局のところ、ダッチワイフをクソすることは人形です。彼女には感情も温度もありません。彼女は感情的にコミュニケーションすることができません。女性のチケットを早く見つける正しい方法はです。」


    しかし、ガールフレンドを見つける前に、多くの人々はセックス人形でしか快適さを見つけることができません。販売データによると、大人のダッチワイフの最も人気のある地域は、北部の4つの第1層都市、広州と深センです。これらの都市の顧客は、一般的に他の都市から有望な収入を得て、忙しく、疲れ果てて、自己完結型です。

    都市の急速な発展、人々の間の距離は遠く離れており、孤独は都市の人々の間で一般的な病気です。セクシュアリティの障壁のために、それらは暖かいガラスから一時的に切り離されます。

    60代の老人は忘れられない。最初に、彼はeコマースプラットフォームについて簡単に話し、躊躇して誘惑し、チャットを追加することを提案しました。その老人は心配しているかのようにゆっくりと反応した。一ヶ月以上話した後、老人はついに何年もの間隠されていた秘密を話しました。配偶者は何年もの間ベッドに座って自分の世話をしてきましたが、地域の人々は彼がモデルの夫であることを誇りに思っています。老人は妻をとても愛しているが、彼の生理的欲求は長年抑圧されており、彼は本物の人形を自分で購入したいと思っている。

    「アドバイスをください」と老人は助けを求めた。彼は息子と妻と話す方法を知りませんでした、そして彼はそれを言うべきかどうか、あるいは彼らが彼を理解できるかどうかさえ知りませんでした。高齢者は家族と話し合い、承認されない場合は購入することをお勧めします。