Precautions when purchasing a sex doll

  • セックスドール購入時の注意点

    ダッチワイフの初心者の購入者は、ほとんど全員が到着したときに感激します。 期待は大きく、夢は強く、そしてエロティックなファンタジーもまた然り。 しかし、個人的にはその興奮が好きなのですが、危険も内在しています。

    シリコン製セックスドールを箱から出してベッドに入れるには、問題がないわけではありません。 ラブドールは、ドア枠や壁などの障害物があると、自動的に手や腕、足が引っ込むわけではないことを忘れている人が多いようです。 また、人形の重さを甘く見ている人が多いようです。 優しく持ち上げてください。「ブライダルポーズ」のスイングは、箱から出してすぐに使えます。 ストラップやクッションなどの障害物は必ず取り除いてください。 ウィッグが引っかからないように、あらかじめ外しておく。 浮力が生半可であれば、軽量なモデルでも背中をひねることができます。 ゆっくりでいいから、常に脚を上げるんだ、いいね? シリコンラブドールをブライダルポーズや抱っこポーズで着せると、30kgのドールでも全然違うんですよね~。

    ラブドールをオフィスチェアのベッドに乗せる場合は、足元やドアの段差はもちろん、ドアフレームにも気をつけよう 足の指に傷がついたり、捻挫をしたときに感じないか?

    いくつかの平らな胸のセックスドールショップは、あなたが説明された順序を受信しない場合、全部または一部を返金することさえできます。 これは消費者にとっては朗報です。 信頼できるショップで購入すれば、価値あるドールを手に入れることができます。

    ミニラブドールを購入する前に電話する
    販売店に相談する ライフライクなコンパニオンを注文する前に、販売店に相談するのがいちばんです。 選択肢や購入・納品までの流れなど、気軽に相談させてください。

    ラブドールの写真は本物か偽物か?
    ラブドールを売るために実在の女性をモデルにするケースも少なくない。

    ラブドールでオナニーするのは、そうだな、と思う方も多いかもしれませんが、セックスドールユーザーには、自分のドールを購入する際に、それぞれの気まぐれと想像があります。 だから、上記で説明したヒントを考慮し、セックスドール詐欺に勝つ!

    セックスドールtopsinoを購入する際、本物の人間を模倣しようとするお客様は少なくありません。 多くの場合、それは身近な人であったり、有名なアイコンであったり、頭の中にある夢のイメージであったりします。 亡くなった家族や友人と同様に。 このような人たちの場合、実在の人物の背後にある精神的な高揚を見ようとするため、孤独が購入の理由となることが多いのです。

    また、寂しさから黒いセックスドールを購入する歴史的な理由として、昔の一人っ子政策や藩の信仰が本来は男性を優遇し、女性の不足が深刻であったことが挙げられます。 当時は大したことなかったのですが、一世代経った今、女性より男性の方が圧倒的に多いのです。 誰もが、より多くの女性が住んでいる他の場所へ逃げ、移動する機会があるわけではないのです。 シリコン人形FUDOLLは、シングルライフの代用品として良さそうです。

    社会的な問題や悲しみと関係ない場合は、もっと複雑になります。 中には悲惨な人生を歩んでいる人や、不安や抑うつなどの心の問題を抱えている人もいて、それが他人への評価に影響することもあります。 多くの人がこれらの問題に対処し、発生した問題を克服することができますが、明確な行動計画があるわけではありません。 ある人には有効でも、別の人には有効でない場合があります。

    https://network-marketing.ning.com/event/sex-doll-first-experience

    http://stiker.rs/dachiwife