1000MW laser

  • 10年間、私たちは最高のレーザーペンの卸売と小売りで、超高力のレーザーの懐中電灯を犯しました。 私たちは顧客に満足のいくサービスを提供するよう努めます。 30日間の返品保証、12ヶ月保証。 あなたが私たちの小包に不満を抱いているならば、私たちのカスタマーサービススタッフに連絡してください。

    緑色レーザーポインター515 nmレーザーと520nmのダイオード緑色カラス レーザーポインターに伝統的な532nmのDPSSレーザからの最大の進歩です。従来の532nmの緑色のレーザーポインターは、船のDPSSレーザーコンパクトな職人によって製造されています。しかし、Oedrangレーザを作製520ナノレーザダイオードと515 nmのレーザーダイオードを提供するために、信頼性の高い価格で提供されています。そのため、完成したレーザダイオードと緑色のレーザーインジケータがますます人気になります。

    従来のDPSSレーザに比べて1000 mWの緑色レーザインジケータからなる完成レーザダイオードのプロセスは、より安定した信頼性の高いされ、そして電力は、より安定した信頼性の高いされ、ポインタフィールドが異なっています。また、515 NMフォレストグリーンレーザーペンからの光がより見やすく、明るい緑色のレーザビームです。これは、長いビームの可視性を作り、懸命に仕事を続けていきます。

    安い強力な超高出力 レーザーポインター
    この2000mWの緑色のレーザーペンは非常に強く、まともで質量を乗算しています。 銀の設計全体は非常に強く、作業時間は8,000時間以上です。 例えば、豊富な木材、バルーンバースト、マッチとタバコ、軍事使用、または楽しみのために燃えています。 価格は非常に安い、品質保証、最も類似の製品が2Wレーザーを倒すことができます。 さらに重要なことに、ヨーロッパの海外倉庫配達は非常に速い、30日間無料です。

    レーザーペン注:
    ◆両親は子供たちがお子様が接触していた場所にレーザーポインター 最強を置くべきです。
    ◆ビームを直接見たり、人や動物に見えないでください。
    ◆取扱説明書と警告に従ってください。

    450nmの青色

    それは特別な450nmの青色レーザーポインター 動物撃退でなければなりません。 450nmの青色レーザは、意志出力最も純粋な青色レーザビーム、最高の安定性と明るい出力460nmの青色DPSSレーザーの代替です。最も重要な部分は、その合理的な価格でなければなりません。それは高価な460nmの青色レーザとは非常に異なっており、人々が簡単に、優れた性能、高効率、手頃な価格の450nmの青色レーザーポインターを達成することができます。

    必要に応じて、完成したレーザダイオード450nmの青色レーザは、様々なオペレーティング環境で安定した性能を得ることができます。コンパクト内部基板と金属ヒートシンクの冷却システムを備えた、青色レーザーペンのこのタイプもHUSHに、フィールドの様々なコンテンツで使用することができます。バッテリ駆動の青色レーザーポインター おすすめは約180分長い時間のために長い時間を持っています。あなたは簡単に長寿命の8,000以上の時間を得ることができます。

    高効率波長650nmと635nmのレーザーポインター

    赤色レーザーペンは最も完全な1000MWレーザーポインターですが、技術革新の多くは、伝統的な製造方法では依然として存在しています。ベルリンレーザーは、現在の最先端のレーザーポインターに基づいて主要な技術革新を行っている、すべての赤色レーザーペン、レーザーペン、ビジネスミーティング、Tianwen Yunzhongゲット最高のパフォーマンスの観測を禁止、作業の訓練を証明するために最善のレーザダイオード、回路基板と内部冷却設計を使用しています。